私は何年か前からメソフェイシャルに通って

いますと言っても数ヶ月やって辞めて、また

数ヶ月経って始めるって不定期。この頃また

始めだした。施術は女性。

もともと元彼女が通ってて私もやったらという

事で始めた。この女性ともそれからの知り合い

である。この女性がこの頃おかしい。

今年になって5回分の施術を払って通っていた

1回目

施術台に仰向けになってうけるのだが

👩‍🦰上を脱いで寝てくれる?

👨‍🦰上脱ぐの顔なのに?

👩‍🦰胸の方までやるから

👨‍🦰わかった。

2回目

👩‍🦰お疲れ様。しっかりケアしてる?

👨‍🦰してるよ。頑張って

👩‍🦰じゃあー。全部脱いで。

👨‍🦰えっ!全部脱ぐの?

👩‍🦰あはは、うそ。上だけ脱いで

👨‍🦰…💧

3回目

👩‍🦰お疲れ様。しっかりやってる。

👨‍🦰やってるよ。

👩‍🦰じゃあ、上脱いで寝て

👨‍🦰お願いね。

👩‍🦰今日ねー。もう少しで友達の子くるんだよ

 デリヘルやってる子でね。

👨‍🦰そうなんだ。

👩‍🦰来なくていいのに暇だからって。

数分後、ねぇー来たよー。と声が聞こえる

👩‍🦰来たよ。隣の部屋で待ってて

🧑‍🦰悪いから外で待ってるよ。

👩‍🦰いいのに

👨‍🦰わざわざ名古屋から来たんだ

👩‍🦰エッチ好きでやってるんだって。

👨‍🦰そうなんだ。

👩ねぇー。彼女も来たし3Pしない?

👨‍🦰えっー。マジで。遠慮しとくよ

👩あはは。

4回目

👩お疲れ様。しっかりやってるケア

👨‍🦰やってるけど、やっぱり間あいちゃうよ

👩‍🦰しっかりケアしなきゃダメだよ。

施術が終わるといつもマッサージしてくれる

👩‍🦰サービスしてあげるよ。

👨‍🦰うん。

そしたら私の乳首をクリクリ触ったり、

ねじったりした。

👩‍🦰今日はこれまでね。

段々とエスカレートしているように感じる

次回、5回目軽く期待してしまう私。